4回転3本成功のトゥルソワが逆転優勝、紀平2位 スケート・カナダ

スポーツ
4回転3本成功のトゥルソワが逆転優勝、紀平2位 スケート・カナダ
【10月27日 AFP】19-20フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケート・カナダ(Skate Canada International 2019)は26日、女子シングル・フリースケーティング(FS)が行われ、4回転ジャンプ3本を成功させたロシアの15歳、アレクサンドラ・トゥルソワ(Alexandr...

の紀平梨花選手は躍動感があってよかったですね。


トゥルソワ選手は私は体型に納得できない。吹けば飛ぶようだ。ユ・ヨン選手と比べると本当に同じ15歳かと思う。リプニツカヤも結局拒食症になって辞めてしまったし、ロシアの指導方針には疑問を感じる。
紀平さんはあまり影響されずに、自分のやることをやってしばらく静観した方が良いのではないでしょうか。


ユ・ヨンさんは本当に優雅で華やかでしたね。


メドベデワ選手は以前より細身になってすっかりキレが戻った感じだ。以前のオリンピックだったら勝てるぐらいだったかもしれません。


本田真凛さんは本田さんなりに一番よくやった感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました