4月10日 大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(立教大学特任教授、慶応大学名誉教授、経済学者)  その1 新型コロナウイルス, 金子勝,

ラジオ

では

キスも……慶応病院研修医「集団感染」40人懇親会で何が起きていたか
https://bunshun.jp/articles/-/37104

について。
医療に従事していたのに叩かれてかわいそうだと金子氏と室井さんはかなり同情的ですが、しかし会食をするのは言語道断です。3月26日ですよ。

最初の感染者が患者からうつったのだとしたら不運なことですけど、そのような状況であればなおさら会食はしてはなりません。

それに文春にスクープされている内容は平時だとしても、医師を志すものとしておかしなお下劣なものです。

金子氏は慶応と関わりがあるので周りや自分には甘いということなのではないか。安倍のようですが。金子氏の様に容認する大人が世の中に多いのでこういった人たちがはびこるのだと考えます。

金子氏は相変わらず自分の入国拒否反対の判断には触れていませんが、初期の犠牲者をはじめとしたいくらかの人たちは金子勝氏らの判断に殺されたようなものだと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました