大リーグ 大谷翔平 3番DHでフル出場 7試合連続ヒット

スポーツ
エラー|NHK NEWS WEB

は放送をしっかり確認しました。

大谷選手の一本目のヒットはウォード選手のホームランで得点になってよかったですね。

内野安打もあって二本のヒットです。しかしこれでもMVPのに近づいたとはいえないのが大変なところです。

トラウト選手も最後に一つヒットを打ってよかったですね。

最終回の直前にエンジェルスが大量失点してゲームの緊張感が崩れてしまって残念でしたね。

お客も消化試合にしては入っていた雰囲気です。

「球審もノリノリで判定したくなるナイスボール 大谷翔平も手が出ない絶品バックドア「曲がり方がエグい」「あんなん打てんやろ」」

球審もノリノリで判定したくなるナイスボール 大谷翔平も手が出ない絶品バックドア「曲がり方がエグい」「あんなん打てんやろ」 | MLB | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
【MLB】レンジャーズ7-2エンゼルス(9月21日・日本時間22日/アーリントン) エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・DH」で先発出場し、4打数2安打と7試合連続安打・2試合ぶりのマルチ安打を記録した。9回の第4打席では、9試合ぶりとなる35号ホームランが期待…

はいい球でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました