サントリー美術館 生誕250周年谷文晁 第一展示期間 その7

#その他芸術、アート

大島さんの始球式ははつらつとしていて、美人さんで、かわいらしさが全開だったと思います!

ちゃんと届いて、選手に当たらないような気配りをしているっぽいのも、大島さんらしいと思います。

正直AKBに入ったころの大島さんは、少し頑張っている感じだったり(頑張らざるを得ない)悲しい感じがして、みてていたたまれなくなる時もあったんですが、今は本当に楽しくて、天真爛漫な感じで、みていて僕も楽しいです!

ブログの眼鏡をかけた写真も、あられちゃんみたいで、すごくかわいいと思います!手の角度とか、ふにゃっとしていて、全体的に力が抜けていて大島さんらしいと思います。

この本は読んだことがないんですけど、大島さんの読書感想文は、とても深いところまで読み込んでいって書かれているのが伝わってきて、すごいと思います!

文章もとても本格的で、適切に難解な語彙がちりばめられていて、素晴らしいと思います。聖なるものが~とか、著者がちりばめている文学的な表現を適切に読み解いているのが感じられます。

とてももったいないので、こういうシリアス系の文章力もどんどん出していったほうが良いと思います!

りのさんの文章は本について語っているようで、結局はそれを通して自分を語っているのが、根っからのアイドル気質のりのさんらしいと思いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました