サントリー美術館 のぞいてびっくり江戸絵画-科学の眼、視覚のふしぎ- 後期 その4

#その他芸術、アート

結構前のbingoのコントの前半は、二人のお笑いに詳しいところが出ていて、とても良かったと思います!
北原さんは肩の力をぬくと、いろんな表現がもっと有効になるので工夫してくださいね。

北原さんのナースコールの二回目のは南米の武装集団だと思いました!

その前の白石さんと松村さんは、そんなに遠回しなことをしないで、鼻と鼻をくっつけてしまえば良いのにね。

北原さんのブログでも、カラフルで対照的で、かわいくて魅力的な二人になっていると思います。口もちょうど阿形像と吽形像みたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました