<テニス>錦織、準決勝に進出 ATPツアー・ファイナル

スポーツ

フェデラー戦はマリー戦と比べると緩急が薄かったですよね。勝つには相手を舐め腐ったくらいに捨てるべきところは捨てて力を抜くことが必要ですが、そういう場面はなかったのではないでしょうか。

やはり尊敬し過ぎているのか、もしくは力んだのですかね。

この試合は久方ぶりにテニスの試合を観たのですが、次のフェレール戦は少しチャンネルをつけて観る気にならず、辞めました。

前回の試合はフェデラーもいたからこそ自分は観ていたんだなぁ、と気が付きました。役者が違いすぎますよね。フェレールの動きが不自然でおかしく観えるくらいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました