人手不足の介護 外国人受け入れ拡大へ

#その他文化活動

「人質交換で指名のリシャウィ死刑囚、ISISとの関係は」(http://www.cnn.co.jp/world/35059494.html)は10年以上捕まっているにしてはまだ若いですけど、日本の特攻隊が若かったのを思い出させます。きっと年寄りが行けと言ったのでしょう。

イスラム国がイスラムを名乗っていることに対する非難も強まっている模様。

これはネット右翼が「反日」といって日本人全体を巻き込んでいるのと同じです。

ISISに倣ってせめて宗教の名のもとにするくらいにしたらどうか。

反仏教ということで、せいぜい反仏ぐらいにしたらよいんじゃないですかね?

「人手不足の介護 外国人受け入れ拡大へ」(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150126/k10014977351000.html)とのことですけど、政府が言うには介護業界はお金が余っているとのことなので、それで待遇を改善して国内で人手を集められるはずです。

政策が全く矛盾してしまっているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました