一部に「意思に反して」連れてこられた朝鮮労働者、日本認める 韓国は23施設に反対せず

#その他文化活動

6日の大竹まことさんのラジオは、東電の原発の賠償金で国立競技場が28棟建つという話。

これでもケチってケチって、のことです。

また事故が起きても国民に払わせればよいだろうと思っているから再稼働するのだろう、とのこと。

拝金主義でカネまみれなので、安全投資もせずに原発再稼働に突き進みます。

また、大竹まことさんは「アベノミクス。誰も言わなくなっちゃったよ!」と指摘。

煽った人間たちを逃げ切らせるわけにはいきません!

続いては欧州の共通通貨のはなし。

私が思うに、一国で意欲的な政策を行ったり、ドラスティックな転換をし辛いのも痛そうですよね。

次はホルムズ海峡や国際貢献の話し。

国連決議に従った行動をするべきだとのこと。

世界遺産は「一部に「意思に反して」連れてこられた朝鮮労働者、日本認める 韓国は23施設に反対せず」(http://www.sankei.com/world/news/150706/wor1507060003-n1.html)と韓国との問題ばかりが取り上げられますが、国内の人間だって劣悪な環境でこき使われていたんですよ。それが全くメディアで取り上げられることもありません。

日本人慰安婦の存在が全く問題にならないことと相似形です。

日本政府はまずこの問題を解決しなければなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました