シリアでロシア製クラスター爆弾使用

#その他文化活動

「シリアでロシア製クラスター爆弾使用」(http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=43750)もやはり本当にやってはいけないことです。これに怒りを覚えず、批判しない人というのは一体何なのだろうか。カルト以下としか言えないだろう。

「MH17便、墜落原因はロシア製ミサイルと断定=オランダ調査委」(http://jp.wsj.com/articles/SB10561301678417443886204581290950888838320)もロシア寄りの人たちは、薄気味悪い横並びで無視してカルトの2乗。

自分に都合の悪いことはすべて無視する愚かな文脈力。
記者クラブとか、それを批判する側とか、いろいろあります。もちろん記者クラブ制度は改められなければなりませんが、その先に本当に打倒すべきは人の中にあるこのようなご都合主義なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました