1月7日おはよう寺ちゃん

#その他文化活動

では久米宏さんを降板させ古舘さんにすげ替え出世を果たしたテレ朝会長の早河洋氏の行状を伝える週刊誌の記事を紹介。

報道されませんが、相変わらず安倍と会食を重ねているらしく、一部は税金によって支払われているといわれます。

安倍と撮った写真を携帯の待ち受けにして周りの人に見せびらかしているらしい。

き、、、気持ち悪い・・・・。書いていてここまで吐き気がするとまでは思いませんでした。

現在の報ステにも原発批判や安倍政権への批判を封じる圧力をかけている人間です。

これで「保守」の人に叩かれて仕事やっていますアピールが出来るんですから、おいしい仕事ですよ。まさにゴミくずの鑑と言えます。

富川悠太さんもこういう人間に推されるというのはとても恥ずかしいことではないだろうか。

ラジオでは、生島(兄)さんも安倍にパーティで声をかけてもらって喜んだなんていう話をしていましたけど、CMと併せてこちらも気持ちが悪いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました