安倍総理“世界経済の危機”強調

#その他文化活動

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=46176)はリーマンショック級のことが起これば消費税を上げないといったのでそれが起こるということを無理やりいったものであると、27日の荒川強啓さんのラジオ。

自分の都合しか考えていないのはまる見えで世界の首脳の不信を招いたと思います。国の利益をいくら削っても自分が良ければよいという姿勢がこの政権の特徴です。

しかし結局こういう馬鹿なことを言わせているのは財務省の官僚なんでしょうね。と思ったらやっぱりラジオでは財務省が言わせているって言っていましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました