クイーン 米共和党大会での曲使用は無許可

#その他文化活動

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160720/k10010602071000.html)は当たり前。クイーンのフレディ・マーキュリーは同性愛者です。トランプは付け焼刃で同性愛者に理解を示し始めたようですけど、差別主義者の臭いはそれくらいではまるで隠せません。

どこまでも厚かましいものです。

もうトランプは自前で曲を作るしかないのではないだろうか。

トランプ支持のクリント・イーストウッドが共和党大会で演説したみたいですけど、やっぱり、この人は戦争を描きたいがために社会派を装っているだけだと思っていたんですよ。作品は観たことが無いですけど。

7月11日モーニングバードではイギリスのEU離脱派の嘘などに触れ「表現の自由を保障するために嘘を規制できない」と木村草太氏。

トランプとかも捕えられないのかなといつも思うんですけど、欧州の独立派たちにしても日本の安倍政権にしても、脱法的な部分ばかり使って台頭してきているんだなと認識。

タックスヘイブンもそうですし、パチンコを代表に脱法的な際どい商売ほどもうかるといわれていますけど、政治の世界でも得をするのは脱法的な人間ばかりということでしょう。こういう人々を弾く文化こそが必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました