都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑

#その他文化活動

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6330)もでてきましたけど、

をやらないのは、やはり偏向報道の極み。

選挙報道では無理やり記事にしたとしか思えない鳥越氏の週刊誌の女性問題報道を各局伝える中、これらの報道は無し。

鳥越陣営はこの不公正を具体的に書いて報道各局に抗議文を送るべきだと思う。公開で抗議文を送れば無視はできないでしょうから。

また、本人が送るのはイメージ上の賭けでもあるから、周囲の有名人・学者が連名で送っても良いと思う。政府の「圧力」には「抗議」で対抗するしかありません。

しかし増田寛也氏は人間的に存在感がゼロですね。疲れたら途中で大越健介氏に演説を代わってもらっても誰も気が付かないのでは・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました