(黒木瞳のひみつのHちゃん:122)頭山満を学ぶ

#その他文化活動

http://www.asahi.com/articles/DA3S12526740.html)は小林よしのりを読んだとあっさり書いていますけど、欧米で言うとネオナチに相当する活動をしている人間であるということが一般に人の中に全く浸透していないことに時代の腐臭を感じざるを得ません。

識者・メディアがしっかり嘘つきであると札を立てないのでこのように抵抗なく感想文を書く人が現れます。
嘘を問題にせず、寛容なのはリベラルではなく反民主主義的であり反言論的行為です。

欧米の感覚だったらこれだけで女優界を追放されるくらいのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました