ロシア空爆犠牲 民間人が戦闘員上回る

#その他文化活動

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/news/detail.php?news_id=47971)は本当に残酷で悪逆非道。プーチンこそ人類のガンです。

客観的に考えて、第2次世界大戦時のヒトラーの立ち位置に近い。独裁の驕りを許してはいけません。

富川さんは「ロシアはアメリカのせいにしてアメリカはロシアの生にして何なんだと思いません」とのことですけど、アメリカは無差別爆撃は行っていません。独裁政権の支援もしていません。

それでどっちもどっちというつもりなのですか?

この問題に関して日本の「リベラル」な言論人の言説やサボタージュには目を覆うばかりです。
やっぱりリベラルというより実態は「旧共産圏に肩入れした反米」の人が多いのかなぁ、というのが率直な印象です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました