「SMAP×SMAP」最終回 グループ活動に終止符

#その他文化活動

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26HDI_W6A221C1CC1000/)相変わらずメリーさんやジュリーさんについて何も言わない大手メディア・テレビとその出演者は拝金主義の腐敗の極み。気持ち悪い。

そんな中12月27日の朝のラジオの「生島ヒロシのおはよう定食」では、元マネージャーの教育が悪いから最後もろくに挨拶をしないんだ、というお便りを紹介。
業界のことを少しでもわかっていたら読まないお便りだと思うんですけど、生島さんの拝金主義的思考が事務所へのおべんちゃらを優先させます。
原子力複合体の人の思考はどの分野でも変わりません。

最後はしっかりあいさつしようと木村拓哉が言ったというのですが、途中で裏切って良く言えますよ。
本人は最初から変わっていないといっているみたいですけど、そうだったらこういう形で話が進むわけがない。4人がこのような反応をするわけがない。スパイだったのでしょう。

昨日の「SMAP×SMAP」は森くんの映像も出てきましたけど、事務所と仲たがいして追い出された森くんはタヴー視されていて、以前は音楽番組でもいないように過去映像が巧妙にカットされていましたよね。

噂によると、キムタクが森くんについて触れてからそのタヴーが緩和されたらしく、今回も顔が出されていました。

木村拓哉も本来は悪い人じゃないんですよ。

元メンバーの森くんは事務所とはけんか別れだったという説が有力で、脱退の仕方を思い返してもそうだっただろうと思います。マッチと同じようにレースとアイドルを両立しようとしたら事務所の怒りを買ったといわれています。
マッチと違って受け入れられなかったというのも今思えばマネージャーが社内で傍流で管轄が違うからだったのかもしれませんよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました