眼鏡店万引き容疑で逮捕の男 公開画像との関連も捜査へ

#その他文化活動

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170213/k10010875311000.html)は

ネット・マジック『めがねお~』張谷満社長「メディアにうちのホームページが取り上げられて、警察が急激に動き出した感じを受けている。早くうちの犯人かどうか知りたい」

 『めがねお~』の社長は「中傷もあったが、覚悟を決めてやってよかった」などと話している。

とのこと。警察がやる気になればこのように捕まるのですが、以前の報道では警察の怠慢を指摘するテレビの報道はみかけた記憶がありません。

警察は本当にやる気が無く、士気が低い。

こんなので潰されたんじゃたまったものじゃないですよ。

私の近所では催眠商法も野放しで引っかかったという被害の声をひっきりなしにききます。

いつも言っている「募金詐欺」が横行しているのも警察の怠慢以外の何物でもありません。
人間相手の募金であれば文句が来ますが、動物は文句を言わないと思っている。警察が言わなければならないのです。

本当に何とかしてもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました