4月2日 サンデーモーニング

#その他文化活動

ではこの日も繰り返し原子力複合体そろい踏みの放送で、寺島実郎は原発の必要性を強調。

「国家」の協定だから、の1点張りですが、まずは実態として本当にそのようなものがあるのか、どれほどのレヴェルであるのか疑問であることと、国家を沈める非倫理的な協定がなぜそこまでして必要なのか説明をしなければなりません。そこを必ずスルーするのです。

ものものしくほのめかすのみで内容空疎。

もしかしたこういった妄想こそ東芝内部の膠着した考えそのものだったのではないだろうか。

だから論理不明なんだよ!
事故費用も東芝の負債もまずは私財をすべて投じて穴埋めをしてからだ!意見を言うのはそれからだ!
自分で払え!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました