安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエドで上杉隆氏が暴露!

#その他文化活動

http://turbulence.whdnews.com/p/1706/wrNAoDrb1.html)はどこまで信頼できるか一呼吸置かなくてはなりませんけど、各局の人材の揃え方から言ってこれは事実だと思う。人間的にあまりにもおかしいものばかりが社長になっている現象がみうけれられます。

テレ朝でニュースステーションを潰した早河洋氏が会長になったのもこういう権力コースに乗っていたからなんですね。

実態もさるものながら、こういう内部事情について全く告発が無いのが腐敗の極みだ。

政権のスキャンダルが起きるとテレビに必ず呼ばれる謎のジャーナリスト群がありますけど、波取り記者を出演させる、という慣行があるんでしょうね。

これは国民に対する背徳です。マスメディアの人間皆万死に値します。

現代日本人はこういう腐敗を「縦社会」と片付けてみなかったことに、近世以前の人間に責任を押し付けて「伝統」に偽装し腐敗を温存しようとしますが、実際は犯罪的な自己利益を図る仕組みが存在しています。その隠蔽に似非文明論が使われるのです。

それを捨て去り、システムを根底から変えなければなりません。
これ自体が精神の腐敗です。

これが正しかったらもみ消した一人はTBSの社長ということになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました