ヤフコメに異変! ネトウヨ、安倍応援団の巣窟だったのに、安倍首相への批判が殺到! …その理由は? その2

#その他文化活動

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0702/ltr_170702_9513000925.html)安倍政権は若者の支持率を頼みにしていますが、やっぱり若い人はネットをみるから、自民党のネットサポーターの影響を受けてもろに洗脳されてしまっているというのは大きいと思う。

このような犯罪行為がいつまでも続けられるとは、予断が許さないとはいえ、思えません。
そうすれば後続の世代は普通に戻る可能性もある。

この世代は将来的におかしな世代として認知されるかもしれませんね。「ゆとり」に続く「ネトウヨ世代」とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました