9月29日大竹まこと ゴールデンラジオ! ゲスト金子勝(慶應義塾大学経済学部教授) その3

#その他文化活動

ここで室井さんの鋭い質問。小池がリセットが必要といっているのは金子さんが言っていることと同じではないか、とのこと。

同じですよね。だから「わかりやすさ」というファクターで区切ることに無理があるということです。

以下、金融緩和をやめるのは大変だ、といった話をしますが回答になっていない。自分とは実行力が違うという話?

室井さんは鋭いですね。金子氏は「できないですよ」と実行力に疑問を投げかけますがそもそもは何をどのように訴えるかという話をしていたはず。金子さんは自分の誤謬に気が付いていない様子です。

ここは室井さんをごにょごにょ言ってけむに巻いた形ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました