「アイドル活動していたのに賃金払われなかった」 10代と20代の女性4人が芸能会社を提訴「絶対芸能やるなよ。全力で潰すぞ」 そう原告らは言われたという

#a未整理

http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/14/lawsuit-by-idols_a_23276335/)これは吉本の2年縛りと一緒ですよね。
吉本で大丈夫だから大丈夫だと思ったのだと思う。
吉本を裁かずしてこれだけを裁くのは著しく不当です。


それにやっぱり吉本を支えているのは吉本の芸人さんですからね。こういう体制に異議があるのであればやっぱり吉本の特に重鎮の芸人さんには疑問を持つべきだと思います。

そして報道しないメディアこそが最も悪質です。


深掘りすれば根本的な問題に突き当たるのに、いやだからであるこそ、取り上げられずに、話題が過ぎ去るのを待たれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました