12月3日 サンデーモーニング 風をよむ

#a未整理

では失言・ネットでのヘイトを取り上げるも、相変わらずネットでの自民党の人を雇っての書き込みに触れず。


「匿名性を背景に」このようなことをが行われているのを放置し続けているのは全く大手メディアの責任です。

辺真一氏は世界的に道徳などが置き去られているとし、今こそ本当の意味での思いやりとしての忖度が必要だと提言。

本当にこういう角度から、本来の意味での流行語にならなければなりません。

日本以外のアジアの人はみんなそうなんですけど、韓国の人はアジア文化に肯定的ですから、そういう中から生まれてきた発言なのかもしれません。それは見習うべき姿勢です。


そして私はアジアの中でどうも日本だけが元気がない。その原因をここに観ているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました