張本氏、佐々木の回避一番残念「絶対投げさすべき」

スポーツ
張本氏、佐々木の回避一番残念「絶対投げさすべき」 - 高校野球夏の地方大会 : 日刊スポーツ
張本勲氏が28日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。決勝戦を登板回避し甲子園出場を逃した大船渡(岩手)佐々木朗希投手(3年)の問題についてコメントし… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

は前にも書きましたが、そういうことを言うなら、最低、故障でスタートラインにすら立てなかった高校球児がもらえるはずだった億単位の給料を建て替えて払ってあげてから発言するべきだ。まずは安楽智大選手に3億、大野倫氏に3億とかどうだろうか。
(拝金主義だからどうせ払わないだろう。)(現実問題としてそういう基金はあってしかるべきだと思う。)

それにそういうことを言うのだったらプロも昔みたいに毎日投げればいいんだよ。肩の事を考えなければ可能なはずだ。「活」を入れてプロ野球界に提言したらいい。

投げたら肩が強くなることを科学的に証明してみよ。
その前に実際いる故障をした被害者たちにひれ伏せ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました