菊池雄星メジャー初完封「やっと貢献できてほっと」

スポーツ
お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ

は素晴らしいですね!

それにしてもコーチの助言一つでフォームを変えて成功したらしく、コーチも良い仕事をしました。

二段モーション気味なのを直したので、モーションの入りから球が到達するまでが早く、打つ方が打つ準備ができていない場面が目立ちましたね。
準備すると準備されるというのは(スポーツの)鉄則です。

日本で二段モーション規制が厳しくなった年のフォームに戻した感じなんですね。あとはやや、やはりメジャー仕様で直立性が増した感じか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました