12月26日 ニュース9

は発生後長い時間が経過して初めて伊藤詩織さんについて取り上げましたが、安倍政権も山口も出てこない構成で、事件の本質を隠しています。なんと汚らしい「報道」だろうか。

伊藤詩織さんが笑っているのは初めて観ましたね。

詩織さんがネットで悪口を書かれているということで、ネットの声を拾った形で大映しにしていましたけど、わかりませんよ。安倍政権が雇って書かせた可能性は高いです。
ネットの市民の声だとどうして断定できたのか。裏は取ったのか。

安倍政権のネット工作を全く報道しない大手メディアによって、「ネットの声」が捏造され続け、それらが国民を欺き続けます。

〆のコメントを言うアナウンサーはいかに意味のない言葉をいうかに心を砕いているあさましさです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました