羽生がトップ 宇野2位 フィギュア全日本選手権 男子SP

スポーツ
エラー|NHK NEWS WEB

の羽生選手は出来栄え点がしっかりついたようで良かったですね。

トリプルアクセルがやや失敗してしまったのはやはり4回転半に取り組んでしまったからでしょう。ここら辺は難しい所です。

今回私は初めてみたのですけど、上から俯瞰した形で滑った軌跡とスピードを示すシステムが面白かったですね。
羽生選手は速いと同時に、他の選手と比べて勢いがあるがゆえに図形自体も丸くてきれいな印象だ。

キス・アンド・クライの二人のプーさんがインスタ映えする感じです。



宇野選手の成績も立派です。

今回はランビエールが来ているみたいですけど、操ってもらえるとやっぱり安定するんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました