3月30日 羽鳥慎一モーニングショー その2

ちなみに「失敗の本質」を読んで「保守」的になる小池百合子は一体何なのだろうという疑問が強いです。もしくは小池を生んでしまう「失敗の本質」とはなんなのだろうと思います。私は読んだことはありませんが。

また、4月6日の羽鳥慎一モーニングショーによると東京都が非常事態宣言をしないのは時機を逸した上に、自分が出して責任を取りたくないのではないかとのこと。国に出してもらいたいのではないかとのこと。

取るべき時に責任を取って損をするべきだというのは戦争の一番の教訓だ。戦争の教訓に全てに背いていることを強く指摘したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました