5月24日 サンデーモーニング 岡田晴恵, 青木理, イベルメクチン,新型コロナウイルス,

WORLD

では岡田晴恵氏の口からイベルメクチンの名前が出ましたね。これは本当に飲み得だと思うので何で飲ませないのだろうという隔靴掻痒の思いが納まりません。

しかしコロナウイルスの免疫挙動は本当に不審だ。


国際情勢については「争っている場合じゃないのに人類はおろかだな」と青木氏。
中国が横暴なのでみんな仕方が無く戦っているわけで、犯罪をスルーすることが平和なのか。
それがジャーナリストなのか。

中国が非倫理的な動きをしなければどこももめないので、青木氏は目下犯罪国家中国の外交的暴力を支援して助長しているといえるだろう。

現在香港は闘わなければ民主主義が終了しまう状態だ。
もしもっと早く戦って中国を倫理的な国家にできていたら今回のパンデミックは拡散しなかったかもしれない。これは主にヨーロッパの責任だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました