5月30日 久米宏 ラジオなんですけど オリンピック, 新国立競技場, 選手ファースト

スポーツ

では久米さんがこんな暑い日にオリンピックをやるなんて選手ファーストじゃない、と言ったら、この時期じゃないと駄目だといわれたから仕方がない、とオリンピック委員会から2017年に抗議が来ていたとのこと。

だったら選手ファーストだというのではなくて、選手ファーストにはできませんでしたと最初からいえば良いのだ。

しかし政府は常に見張っているということだ。いずれここら辺も資料が出て来るのでしょう。


また、国立競技場で人骨が発見されましたが、工事の邪魔にならないようにすぐには報告しなかったらしい。

そこまでして建てたいというのは拝金主義に他なりません。
こういう情報がテレビで流れてこないというのも退廃の極みだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました