政権の経済ブレーンも認めた「安倍政権に改革はできない」

社会
政権の経済ブレーンも認めた「安倍政権に改革はできない」 - 経済・ビジネス - ニュース
『週刊プレイボーイ』でコラム「古賀政経塾!!」を連載中の経済産業省元幹部官僚・古賀茂明氏が、次世代テクノロジー競争における安倍政権の時代遅れの認識ぶりを指摘する。 * * * 先日、安倍政権の経済ブ...

はなんか間の抜けた感じというか、どうしようもないですねこのブレーンの人は。

結局安倍は表看板だけだから裏で動いている自分たちに期待してくれ、ということなんでしょうけど、ひとつは表看板とはいえ安倍は結局首相で中心なのだからそれを大きく超えた結果は出しようがないんですよ。下で働く人材も安倍の力量に限定される。

そういったことをしっかり根本に据えて国の未来を観ていくべきなんですよ。

そもそも仮にしろ安倍の下で積極的に働ける姿勢が、率直に言って気持ちが悪いものです。邦に道無き時は、ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました