12月3日 Nスタ

ニュース番組

では、gotoをやめた方が経済も回ると森永卓郎氏。それではなぜgotoをやっているのかと問われると、どうも菅政権になってから交通系が優先される。と森永卓郎氏。

二階や菅が献金を受け取っているから、まで言うともう2度と出演できないということだと思うんですけどそういう基準ではテレビでぎりぎり言った形だ。

そもそも大手メディアがすべてこのことを無視しているのが極めておかしいです。

スタジオではアナウンサーをはじめ盛んに緩んだ警戒感を引き締められないかということを言いますが、gotoが遊んでよいと示しているというのが一番の理由であって、それを指摘しない白々しい雰囲気だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました