「竹島は日本領」示す図面発見 53、54年米軍作成の2点

社会
お探しのページが見つかりませんでした| 東京新聞 TOKYO Web
東京新聞の総合ニュースサイト。首都圏・関東地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。

とのことですけど喧嘩の種にもなるので韓国には早く撤退して竹島を日本に戻してほしいですね。悪いのは李承晩です。

北方領土は日本とロシアが仲良くしないようにアメリカが紛争するように仕向けたものだといわれています。
それを踏まえて言えば尖閣の中国との争いもその可能性が高いのではないかという話をこの前書きました。
その例で言えば、竹島もそうなのではないかと思うようになりました。可能性は探ってみたいと思います。
李承晩が果たしてアメリカの承諾無しに動けたでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました