大谷翔平は5打数1安打 エンゼルス猛反撃も11-14で敗れる/詳細

スポーツ
大谷翔平は5打数1安打 エンゼルス猛反撃も11-14で敗れる/詳細 - MLB : 日刊スポーツ
エンゼルス大谷翔平投手が「2番DH」でスタメン出場。ドジャース先発はエース左腕のカーショー。昨季3打数無安打に抑えられた相手に11号は出るか。第1打席は三ゴロ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

は放送をしっかり確認しました。

第一打席は苦手と言われている外角低めをうまく突かれてゴロになってしまいましたね。シフトが布かれていなければヒットになったのでしょうか。

第3打席はピッチャーが代わり大谷はライト前ヒット。
キャッチャーの要求はカーショーのときと同じでアウトローとそこからボールゾーンに抜けていく球。しかし高めに浮く失投が続き2球目の失投を捉えられることに。
古田捕手のyoutubeの五十嵐選手との会話そのままですよ。
改て狙ったところにきっちり行くカーショーの投球が凄かったことがわかりました。

第4打席もエラーながらヒット性で出塁。カーショー以外では打ちたい放題といった趣ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました