大谷、初戦で敗れる 再延長の末、惜敗―米大リーグ本塁打競争

スポーツ
時事ドットコム

は放送をしっかり確認しました。

大谷選手は惜しかったですね。

もう少しピッチャーが速く投げてもよかたのかもしれませんね。

不安で緊張している二人に挟まれているのも大変だったと思います。

一度要領を得るとホームランが続くのが大谷のみならず他の選手にも見られたパターンでそういったところをもっと練習で合わせておけばよかったのかもしれませんね。
ジェイソン・ブラウンコーチは大谷に投げるのはシーズン前の3月以来とのこと。
投げ方に批判が結構ありましたが、ただ他の選手は親とかを起用したりする人がいたこともあるというので、そういう中ではあまりこのことについて言うのはどうなのかなと言う気もします。

球場の雰囲気が良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました