オリンピック【速報】サッカー男子 日本 初の決勝進出ならず

スポーツ
エラー|NHK NEWS WEB

は放送をしっかり確認しました。

やはり長年の決定力不足を解消できなかった印象です。最後の攻めるしかない場面でも無駄なパス回しを感じましたね。

守備は堅かった印象で、やはり吉田選手のビデオ判定の守備がハイライトでしょうね。

ただキーパーのミスが目についたように思います。大型キーパーですのでうまくなると良いですね。

スペインのパスサッカーはオリンピック代表でも健在でしたね。日本もああいうのをいつでもできる感じに仕上げるべきではないですかね。

延長では明らかにスペイン側は焦っていたと思う。そこで決めきれなかったのが残念でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました