大谷翔平の“バースデータイムリー”消える チャレンジで判定覆る

スポーツ
大谷翔平の“バースデータイムリー”消える チャレンジで判定覆る - MLB : 日刊スポーツ
「2番DH」で先発したエンゼルス大谷翔平投手(27)の“バースデータイムリー”は幻になった。3点を追う5回1死二塁で迎えた第3打席。大谷は繰り返し攻め続けられ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

は放送をしっかり確認しました。

初回は振ってしまって勿体なかったですね。振らなければフォワボールですね。基本的にやはり勝負しにきていませんね。

3打席目にヒットが出てよかったですね。ボールを主体としたインコース攻めが徹底していて極端なくらいです。

第4打席はインコースを意識させられて腰が引けてしまったというような解説。

最終打席は惜しかったですね。シフトに対しては普通の感じで打ってはだめですね。

澤村選手は球に気迫が乗っていてよかったですね。ホームランは打たれましたけどあれはままあることです。低めですけど少し高かったか。直前に球を落として手に土がついたのが良くなかったとかあるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました