大谷翔平1打数無安打3四球で46号ならず エンゼルスは連敗止める/詳細

スポーツ
大谷翔平1打数無安打3四球で46号ならず エンゼルスは連敗止める/詳細 - MLB : 日刊スポーツ
エンゼルス大谷翔平投手は「2番DH」でスタメン出場。1打数無安打3四球で46号は出なかった。本塁打王争いをするゲレロは不発、ペレスは試合がなくともに46本のま… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

は放送をしっかり確認しました。

第一打席は見逃し三振でしたけど息詰まる感じでしたね。フォワボールっぽい感じもしますけどね。

第2打席はフォワボールを選択。チームプレーに徹している感じです。

第3打席はフォワボール。うまく見ましたね。当てても良い球はほぼないですよ。

盗塁は際どかったですね。
マルドナードの警戒感はすごかったですよ。
逆に警戒し過ぎで崩れた感じもあって、痛打された球は甘い。
大きな四球、盗塁になりましたね。

第4打席も息詰まる、というかマルドナードはいかにボールを振らせるかしか考えていませんね。
結果フォワボールになりましたが後続が倒れ、1、2塁から満塁にしてなおフォワボールが良かったという結果になりましたね。

大谷選手のフォワボールが試合を作ったような内容になりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました