大谷翔平、降板後のDH出場は「全然いける」 “新ルール”手応え…9Kも「負けたのが全て」

スポーツ
大谷翔平、降板後のDH出場は「全然いける」 “新ルール”手応え…9Kも「負けたのが全て」
エンゼルスの大谷翔平投手は7日(日本時間8日)、本拠地で行われたアストロズとの開幕戦で「1番・投手兼DH」で出場。メジャー5年目で初の開幕投手では5回途中9奪三振4安打1失点と好投したが、打線の援護に恵まれず、今季初黒星。試合後には「打つべき時に最後の1本打てていれば。球数がかさんでしまった点が至らなかった。結果的に負...

は放送をしっかり確認しました。

第一打席は微妙なタイミングかと思いましたけど、チャレンジはしませんでしたね。

第2打席はアウトコースばかりでかなり警戒されていた感じでしたね。

第3打席はわずかにタイミングが外れて残念でしたね。

第4打席は残念でしたね。流石に高すぎた感じなのでしょうか。

投手としてはかなり良かったでしょう。しかし点数が欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました