レイズ監督「素晴らしい投球」と大谷翔平称える 用意していたプランは「うまくいかなかった」

スポーツ
レイズ監督「素晴らしい投球」と大谷翔平称える 用意していたプランは「うまくいかなかった」 - MLB : 日刊スポーツ
エンゼルス大谷翔平投手(27)がレイズ戦に「3番DH兼投手」で出場し、6回2安打1失点、2四球5三振で勝敗は付かなかった。2回に甘く入ったスプリットを6番キー… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

は放送をしっかり確認しました。

調子は最低な中でよく抑えたという解説。カーブを織り交ぜ2安打で終わってみれば素晴らしい投球でしたね。

ホームランを食らったのは抜けたスプリットで、今年はそういうリスクがありますね。

打撃の方は当たり的にはノーヒットといった感じで、甘い球を空振りしてしまうのは残念ですね。盗塁は良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました