https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230522/k10014074511000.html
は放送をしっかり確認しました。
最近打ち込まれているだけに投球内容が注目されましたが、安定していましたね。
フォワボールを出したのもありましたけど、結局6回までで降板でしたね。中継ぎの負担まで背負い込む必要は今年はない感じでしょうか。
フォワボールからのタイムリーヒットを浴びたのは惜しかったですね。あれはやっぱり捕れなかったものなのでしょうか。
バッターとしてはヒットが出て良かったですね。

コメント