サントリー美術館 お伽草子 この国は物語にあふれている 第7展示期間 その4

#その他芸術、アート

深夜の男装特集では、みぃちゃんの、鈴蘭ちゃんは男を騙すタイプ、といったときの目の光具合がよかったと思います!

こういうのは何かをしている時だけではなくて、なんとなく立っている時でも男っぽい感じを作っておかなくてはいけないものですが、そういうのもよく出来ていたと思います。

ただやはりぬいぐるみネタはやや不発で、もっと強引にぐいぐいいくところをみせて欲しかったと思います!

10月26日のMステの柏木さんは柿ピーの話は面白くて、投げる動作も良かったと思います!あえて課題を探すとすると、話の後半になるにつれて、早口で小さくなってしまった様な所はあったかも。カメラの向こうまで届くように、大きく膨らむ感じでリラックスして話してみて下さいね。

キンモクセイの衣装も往年の正統派アイドルそのもので、物凄くかわいらしいと思います!東京バビロンの時代を思い起こさせますよね。

ラジオの第四回は曲への対応が、やっぱりもう少しできたかも。こういうのは適当にやらないと出来ませんから、少し真面目にやりすぎたのかもしれませんね。

ポエムはとても雰囲気があって良かったと思います。距離感が好きなんですねぇ。

外国人クイズでは、とても上品なので、スタジオに降臨した時の遠い存在感がとても出ていて、よかったと思います!きらきらした感じがありました。

ほこたてのメロン対決は面白かったですね。職人のおじさんは良い目をしていますよね。日本の政治家には絶対に居ない目です。
大島さんもいつもは、えー、って感じでニコニコしているのに、今回は見入っていて、険しい顔に迫力があったと思います(^_^;)

扇風機対洗濯バサミも結局外れてしまいましたけど、体験に基づく予想がとても説得力があったと思います!

チーズチゲ鍋は早速食べてみたんですが、とてもおいしかったです。

火曜曲のスペシャルはりのさんが生で果敢に喋っていてよかったと思います!最後の決めポーズも自信に溢れていたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました