Bunkamuraザ・ミュージアム マンチェスター大学ウィットワース美術館所蔵 巨匠たちの英国水彩画展 その5

#その他芸術、アート

みぃちゃんは新曲の発売おめでとうございます!キリギリス人というのは吉里吉里人のパロディなんですかね。あの本の東北弁講座はお勧めです!(そういうのが好きな人だけですが)独立ものだから、ちょっと軍事的な感じなんですかね?

「美の壷」をみてたら「峯吹雪」という純白のかわいらしい花菖蒲が出てきたんですけど、重なって観える感じだと思います!

みぃちゃんのチャンピオンは笑顔が自然で、色々な表情があってとてもよかったと思います!自信があって、もとの良さがとても生きていたと思います。

プレイボーイの柏木さんは、少女っぽい感じの爽やかさがあって、らしさがとても出ていたと思います!笑顔もとても生き生きしていて、ナチュラルなかわいらしさが出ていたと思います。

水曜日のひるおびのお天気予報は、もう少し抑揚があると良いかも。それも付けようと思って付けるのではなくて、暑い所は暑い感じで読んでみるとか、冷たくなる、という所は冷たい気持ちになって読んでみるとか、そういうことを積み重ねると抑揚が勝手についてくると思います!
これは演技でも非常に大切なことですよね。

1月19日のTBSの午前8時10分ごろのニュースでは、成人式の映像が流れていましたけど、みんな華やかだったと思います!
番組ではみぃちゃんのコメントが採用されていて、AKBの役に立たなくちゃ、ということですけど、適当に大きなムーヴメントを起こせるように、気合を入れてくださいね!

最近の火曜曲では、北原さんも物まねしてもらって、知名度が低い私でいいのか、とややネガティヴなことを言っていましたけど、引いてしまったことで番組の場自体のテンションが下がったようなところもあったので、そういうのが下がらないようなネガティヴな感じを出した方が良かったかもしれません。

りのさんは実はネガティヴ発言をする時でも言葉に勢いがあるんですけど、引くなら引くで、そういう流れがあった方が良いのかもしれません。

とりあえず思いっきりリラックスしちゃってくださいね。

柏木さんのヤングガンガンは、やぱり上半身の堂々として品のある感じがとてもよいと思います!

スピリッツではセーラー服はやっぱり似合うと思います!鏑木清方が描くような、大正浪漫が香るような雰囲気が良く出ていると思います。

ブログの2013/01/23のすっぴんも、目が純な感じでとてもかわいらしいと思います!
飾らない本音の伝え合い、みたいなやりとりが増えると女性ファンですとか、さらに増えると思うので、飾っているわけでもないでしょうし本音の所が良い所ですが、色々出していってみちゃってくださいね。

月刊ヤングマガジンのりのさんはとても目立っていたと思います!周囲に埋もれるほどよさが際立つ感じです。
りのさんの影響を受けて、早速伯方の塩を買ってきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました