フジフイルム スクエア FUJIFILM SQUARE 企画展よみがえる不朽の名作 土門拳の『古寺巡礼』第二部:『古寺巡礼』-浄土と禅宗世界への憧れ-平安後期から桃山 その2

#その他芸術、アート

ほこたては牛田智大君の演奏を聞き分ける趣向でしたが、聴き分け対決だと盛り上がりますよね(個人的に)。スケール当てはCで当たりましたけど、牛田君の特徴は切れ味が鋭くふわっとしている所ですね。

素晴らしい才能ですけど日経は原子力ムラ報道を繰り返しているので、購読を止めるか、最低注意して読まないといけません

本対決のヤマハの再現ピアノと生演奏の聞き分けは、必死に聴いていたのですが、答えを先に知らせてしまう番組のつくりで、がっくり。でも、こうやって集中して聴いてみると、かなり違うというのが本当だと思います。
これ、ニコニコでtamさんが使っているのをみて、余裕ができるようになったら買ってみようかと思っていたのですが、ちょっと様子をみた方が良さそうですね。

グランドピアノ当てもあたりましたけど、ハズレのほうの電子ピアノは、悲しいまでに私がいつも聴いている音ですね。

大島さんは、だってピアノで聴たことないもーん、といった所が、とーってもかわいらしかったと思います!

「七夕」の写真も、夏祭りにいそうな感じが、息遣いが聴こえそうな、親しみやすさになっていて、とてもよいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました