東京都美術館 【特別展】ルーヴル美術館展地中海 四千年のものがたり その28

#その他芸術、アート

SHOW!の2回目はヘビロテを踊る大島さんがかわいいとおもいます!生気がほかのメンバーと段違いです。

深夜番組のじゃんけんも面白かったです!年々雰囲気色気が増してきていると思います。

ぐぐたすの変顔は本当に、かわいらしい幼い女の子が、なにこれ~、と驚いているような表情で、誰もが思わず抱きしめたくなるような愛らしさだと思います!

ブログのアヒル口も、不自然な表情に意味が込められていそうな感じで、とても面白いと思います。

情熱大陸の番組予告の文章をみると、本当に忙しいみたいで、読んでいて青ざめるくらいです。

大島さんは健康な人ですから、乗り切れてしまうということもあるのでしょうけど、くれぐれも無理のし過ぎに気をつけて、気合を入れてくださいね。今日もおつかれさまです。

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」の高田里穂ちゃんの2回目は、やっぱり硬さと、前に出なきゃというがんばりが目立ってしまっていたと思います。

そのわりには(というかそのせいで)、有吉さんが言っていたように、早い展開力に欠けると思います。まぁ、彼は行き当たりばったりが得意ですからね。

有吉さんが、世の中舐めてる、と評していましたけど、舐めているというより、硬いから、滑らかな動きに欠けるんですよね。

とにかくリラックスすることが重要です。じゃないと死にますよ。肩の力が抜けているか否かでオーディションの通りも全く違うはずなので、是非工夫してみてください。

上手く力を抜くと、違う環境でも、最初から場になじむことができます。強い心とは力んで前に出ることではなくて、シビアな状況でもリラックスして臨める心のことなんですよ。

リラックスして微笑むとかわいいから、それをキープできるようにすることが大切だと思います。力んで頭の皮が突っ張った状態になっているとあんまりかわいくないんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました