東京都美術館 【特別展】ルーヴル美術館展地中海 四千年のものがたり その32

#その他芸術、アート

「安堂ロイド」第一話は黎士さんが亡くなった時の後の電話のシーンの、感情を溜めている演技とか、上手かったと思います!

ファッションも、ハイソさを感じさせる柴咲さんに対して、大島さんは、なんとなくむちむちとした、女性らしい色気があって、そういう面でもよい感じだったと思います。

下手をすると無機的になってしまいそうな物語で、そのなかで、唯一感情を爆発させたりする七瀬さんは、物語の中の人間的な部分を一手に引き受けてるといっても過言ではない、重要な役柄だと思います。柴咲コウさんはそういうタイプではないですからね。

存在感があってとても良かったと思います!

変転が目まぐるしい話で、やっぱりアクションの作りがgonzo的ですよね。

今日も誕生日おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました