太田記念美術館 「笑う浮世絵-戯画と国芳一門」前期 その46

#その他芸術、アート

体育祭の未公開映像編では大島さんはあんまり映らなかったですけど、逆にアイドルネタの部分で全く目立っていなかったのが印象的。

大島さんは生まれて気がついたら、アイドルだった、という感じだと思うんですよね。だからアイドルが好きでアイドルになった、という人たちとは少し違うんではないかと思うんです。

いる場所で努力を重ねていたら、ここまで来てしまった、という感じなんじゃないかな、と感じました。

オリンピックの宣伝ネタは、本当にそれっぽくて、白の衣装がとても格好良かったと思います!

今日のクリーム色の衣装も、お嬢さんっぽくてとてもかわいいです!

本日もお疲れさまでした。

「くらべてみました」の横山さんは、良く喋れていて、仕事をしていたと思います。それを受けた芸人さんに、もっとここはふくらませるだろう、というところがあって逆にもったいなかったと思います。

表情が豊かでリアクションも良く抜かれていたと思います。

番組の品の良さ担当だったと思います!

最初の正座で出てくるところから魅力的で、やっぱりビジュアルが良いのが強みですよね。

家主当ての所ではあまりしゃべれていませんでしたけど、芸能界に不調法な感じで、安心感があるのが、横山さんの一番の魅力でもあります。
48Gでも、芸能界全体を見渡しても、他にあまりいない感じで、とても貴重だと思います。

滋賀県ネタのところでも、かえってあまり話に入っていかなかったのが好印象。こういう話の時は誰か一人くらいそういう人がいたほうがバランスが良いですよね。

ここはかなり嫌味な展開。

あさどらの「ごちそうさん」も観ていたんですけど、関西に移住しての嫁いびり編になって、朝から気分が悪うなるのでリタイア。東北生まれでよかった、と心底思わせてくれる展開です。
あまちゃんで岩手を取り上げて、つぎは関西を下げて東北を持ち上げてくれる構成なのか、とほとほと感心しました。(違う)

赤井さんの良純ネタも面白かったですよね。既婚者ですけど。

showの北原さんは、早口をしっかり言っていて立派だったと思います!ただちょっと緊張している感じがしたので、上手くリラックスして言ってみてくださいね。

ぐぐたすの横山さんはどやがおが、かわいいと思います!

横山さんがメンバーの横でピースしていると、彼女自慢をしているように観えるんですけど、錯覚なんですかね?

お二人もおつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました