太田記念美術館 「笑う浮世絵-戯画と国芳一門」前期 その44

#その他芸術、アート

大島さんのファッションショーの写真は、やっぱり一言でいえば、周囲と雰囲気の格が違うと思います!

ハワイアンな感じ?で軽やかで、まぶしそうなお日様すら感じられます。モデルさんみたいです。

北原さんの広告は、渋谷駅で写真を撮ってきました!とってもかわいらしい感じだったと思います。

周囲でも、誰を撮っているんだろう、という感じで振り返る人もいました。

ただ、私が撮ったところはまだまだら状くらいの占拠率だったので、精進をして、全部埋めちゃってくださいね!

握手会は楽しそうでよかったです。ぐぐたすのCDを持っている写真もとてもかわいいと思います!

「日経エンタテインメント!」の横山さんは、いつもの邪心がないにこやかな笑顔。
経験をもとに後輩の良さを引き出していこう、ということで、いろいろ考えてやっているんだなぁ、と5年の経験の重みを感じました。

横山さんはとてもイヤリングが似合うと思います!

ぐぐたすの北原さんと写っている写真も、楽しげな感じでかわいいと思います。

その裏の渡辺(美)さんは自身の個性がまだわからないということですけど、大島さんも同じ悩みがあったというので、目指していろいろなことをやっちゃってみてくださいね!

いろいろ技があるのはとても良いことですけど、最後は真率さを一番の武器にしてくださいね。それが一番強いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました