乃木坂46松村「熱烈路チュー」をナマ謝罪…ナンパだった

#その他文化活動

「【AKBじゃんけん大会】優勝は渡辺美優紀 ソロデビュー決定」(http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/313425/)に、
「乃木坂46松村「熱烈路チュー」をナマ謝罪…ナンパだった」(http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/320895/)も特に何もお咎めはないようでいくらなんでもバカにしていると評判。

運営の「悪の道」を突き進む決意が感じられるというのが個人的な感想。

これは、嘘をついて消費者を嘲笑することに生きがいを感じる、秋元(康)さんに特徴的なやり方です。それで売っていたつもりだったんでしょうけど、実は大島さんの力があったから無効化されていただけなんですよね。

非常に滑稽な話ですが。

もしかして、大きな組織の中の小さな駒の一人、と思っているのかもしれませんが、時に個人の力は大きな組織の力を凌駕するのです。

今まで何をやっても無理が効いていたのは大島さんがいたから。

これからは裏目にしか出ないでしょうね。

しかし今回の不倫の事件はテレビでたくさん報じられていますね。48Gの力が弱まって、管制を敷けなくなっているのでしょうね。

「指原莉乃「私みたいにならないほうがいい」キス報道の松村にエール」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000098-spnannex-ent)の通り、まずは深く反省して貰いたいですね。

渡辺美さんはアイドルとして頂点に立ちたかったと聞きましたけど、沢山の人の心を動かすのは、その人の中心の深いところから出てきたものしかないんですよね。これは大島さんをみればわかるでしょう。

なんとなく釣っていればうまくいっているように感じるのかもしれませんが、本当に時代に残るアイドルになりたければ、それではそこから先には行けません。

釣る部分を残すにしろ、それはあくまでコミュニケーションツールであって、深いところには誠実がなければなりません。

渡辺美さんの才能ならまじめにやれば十分できると思いますよ。

しっかり精算して、心の底から謝って、そこからやり直してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました