日英2+2 テロ対策で連携

#その他文化活動

「日英2+2 テロ対策で連携」(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150122/k10014870281000.html)は表だってイギリスと接触するというのは本当にやる気が無いことの表れです。挑発しているに等しいです。自分の子どもだったら、このようなことはしないはず。

依怙地になって「対応する気ないもん」と出来の悪い子供のように、いじけているようです。

朝のラジオでは三橋貴明氏が、自衛隊を送れないから奪還できないんだ、と絶叫。別に米軍がいっても何ができるわけではありません。こういう人が使われ続けるというのは本当に酷いと思います。

しかし、湯川氏が石破大臣の友達だという話はテレビを見ている限りでは出てきませんね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました